ホテル

【驚愕】沖縄ハーバービューのデイユースプランが破格すぎて怖い。最上階のクラブラウンジとガーデンプールまで利用できて怖い。感謝しかない

朗報朗報!みんな大好き沖縄ハーバービューホテルがじゃらんですごいプランを出しています。その名も「デイユース最大8時間(9時~17時までご利用可)クラブラウンジ付」。客室もプールも利用できてその上クラブフロアまで楽しめるなんて信じられません。信じられないので確かめてきました。

じゃらんのデイユースプランがすごい


出典:じゃらん・沖縄ハーバービュー

沖縄ハーバービューのお得なデイユースプランは現在じゃらんのホテル予約ページで販売されています。その内容は客室を9時~17時間、最大8時間利用できるほか、クラブラウンジアクセス権までついたもの。これで利用料金はなんと一人2,500円なんですよ。信じられない…

実際に沖縄ハーバービューに行ってみた

立派な客室…ちゃんとしてる…

本当にこの内容で合っているのか恐る恐る利用してみたところ、写真のような立派な客室にチェックイン。じゃらんのデイユースプランはやはり間違いないようでした。しかも置いてあるアメニティや備品類は宿泊時と変わらず使用してOK。半身浴もできちゃいます。

14時30分からはクラブラウンジも使える

ラウンジ利用時間は14時30分~ラウンジ利用時間は14時30分~

さらに14時30分以降はホテル最上階にあるクラブラウンジまで利用可能です。用意されているコーヒーや紅茶、ソフトドリンクはすべて自由に飲んでいいし、ホテルメイドのケーキまで楽しめます!

チョコやマカロンなんかもありましたケーキの他にチョコやマカロンなんかもありました

ケーキは2~3種類、他に焼き菓子やサンドウィッチまで並んでいます。

サンドウィッチなどの塩系も美味

ここは夢の国だわ。きっと大人のディズニーランド。客室でテレワークするのもいいんですが、クラブラウンジにも電源があるので気分転換しながらここでPC作業するのもイイ。夕方までは利用者もあまりいませんし、皆さん話し声も控えめなのでかなり過ごしやすかったです。

ガーデンプールまで無料で使えた!

テレワークどころではないもはやテレワークどころではない

そしてそして、一番感動したのが1Fのガーデンプールまで利用できたこと。外来の場合は会員でも1,100円+タオルレンタル200円するのですが、デイユースプランのゲストならナント無料。テレワーク応援プランのはずなのに、こんな対応されたら全然仕事が手に付きません。まあ無意識で水着を持ってきてた自分が悪いんですけど。

沖縄ハーバービューはデイユース界最強だと思う

結局プールで遊び、客室で昼寝を楽しみ、ラウンジでアフタヌーンティーを満喫した一日でした。振り返ってみると、チェックアウトの17時まで一生懸命遊んだと自信を持って言えます。全力でした。

沖縄では、デイユースプランで客室とプールが利用できるホテルはまだいくつかありますが、この価格帯でクラブラウンジアクセス権まで付いたところは他に見たことがありません。それを考えると沖縄ハーバービューのこのプランはデイユース界最強(なんかレディース最強みたいに見える)かも。このプランが終わる前にもう一回、いや二回は利用する気満々です。次こそお仕事するぞ!

RELATED POST