チェーン店

祝!沖縄でバーミヤンが食べれる幸せ!40個入り799円の冷凍生餃子が悪魔すぎる美味しさ!でも平日に食べるのはアカン!

すかいらーくで買えるバーミヤンの冷凍生餃子

個人的に、沖縄に来てほしいと思う外食チェーン店ランキングは、第3位バーミヤン、第2位居酒屋てんぐ、そして第1位はサイゼリヤと決めております。ドンキもセブンも来たし、この3社だってそろそろ沖縄に来てもいいんじゃないかなぁ~

……と思っていたら、ついにバーミヤンがきてくれた~!お持ち帰り限定、しかも冷凍生餃子だけの販売だけど充分うれしい!早速、GW中すかいらーくに寄ってゲットしました!

40個入り799円の神コスパ!

すかいらーくで買えるバーミヤンの冷凍生餃子すかいらーくで買えるバーミヤンの冷凍生餃子

じゃーん!こちらがバーミヤンの冷凍生餃子40個入り799円+税。近くのすかいらーく店舗で販売しており、事前予約もなし。スーパーに行くのと同じ感覚でバーミヤン餃子がすぐに買えました。

焼き方は他の冷凍餃子と変わらず

好きな分だけ焼き焼き好きな分だけ焼き焼き

焼き方は他の餃子と一緒。フライパンに並べて、適量水を加えて焼くだけ。イイ感じに底面に焦げ目がついたら、、、

ぎょうてい完成!ぎょうてい完成!

食べるだけ~!コメと味噌汁があれば、あっという間にぎょうていの完成です!

気になるバーミヤン餃子の味は…

待望のバーミヤン餃子のお味はというと…ハイ、旨い!いや旨すぎる!

でもちょっとガッツリ本気過ぎない?

子どももお年寄りも集う、日本が誇る中華のファミリーレストランなのに、こんなに迫力あっていいの?!一口噛めばモチモチ生地の中から肉汁が溢れ出し、にんにくをきかせた濃厚味でかなり驚き(平日の昼に食べたら絶対ダメなやつ)。

ご飯炊いちゃったけど、これはご飯じゃない。サワーだ。頭がおかしくなるほどキンキンに冷やしたレモンサワー。

平日に食べるとヤバいかも

以上、すかいらーくの店舗で買えるバーミヤンの冷凍生餃子を楽しんだ会でした。40個入り799円という安さなので味は無難なのかと思いきや、きちんとお店クオリティに仕上げていて感激。ぎょうていの後は飲みのつまみにして大いに活躍しました。

でも、ニンニクが想像以上に強いので平日に食べたらかなりヤバい。たぶん、会社で陰口叩かれるレベル。半年くらいは語り継がれると思う。

RELATED POST