500円選手権

【ワンコイン選手権】ガストのモーニングが優秀になってた!でもガスト浦添牧港店のある朝はハードすぎて全然リラックスできなかった話

1年、いや2年はガストから足が遠のいてました。その理由はなんとなくガストに魅力を感じなくなっていたこと。沖縄にココスやコメダ珈琲などライバル店が続々進出したのも大きいかもしれません。でも先日、ふとガストでモーニングをしてみたところ予想外の満足度。ガストは、進化している…!

ガストのモーニングはスープ・ドリンクバー付き

スクリーンショット:ガストモーニングメニュー(洋風)スクリーンショット:ガストモーニングメニュー(洋風)
スクリーンショット:ガストモーニングメニュー(和風)スクリーンショット:ガストモーニングメニュー(和風)

ガストのモーニングは洋風9種類、和風2種類の計11種類。朝からこんなに選べるのか~とまず驚いちゃいました。和食もあるのでwithおじぃおばぁでも大丈夫そうですね。

ガストのドリンクバーしかもガストのモーニングはすべてスープバーとドリンクバー付きなのでお得度高し。紅茶はティーポットではなく茶こし付きのマグカップに変わったんですね!これは便利かも。

基本のAセットは499円(税抜)

ガストのBモーニング

自分は洋風のBセットをチョイスしました。内容は厚切りトーストにサラダ、スクランブルエッグ、ベーコン、ウィンナー。なんとなくホテルの朝食っぽくて豪華です。これで税抜499円(税込み540円)とは、頑張るなぁ!

スクランブルエッグスクランブルエッグはトロトロ&バターの塩気がきいていてウマし。厚切りトーストに乗せてオープンサンドにすると最高でした。

電源・ガストwifiもあるぞ~!

しかも電源・ガストのフリーwifiも完備されているので朝食を食べがてらPC作業をするのもぴったり。今回お邪魔したガスト浦添牧港店の朝の時間帯は人が少ないため、とっても作業がはかどり………

はかどり……

はかどり…

ませんでした!!!!

だってすぐ近くの席でAM8時から離婚に向けた話し合いしてるんだもん。それもガチのやつ。義実家の不満とか家事育児の負担偏りについてのケンカじゃないやつ。

そんなん「RIZIN」よりも拳が重いし、その裏番組でなぜか自信満々でタイマン張ろうとする「警視庁24時」よりも気になるやつじゃん。朝にそれはキツイて。

まぁいろいろあると思うけど、最終的に皆に幸あれ。

ガスト浦添牧港店

  • 住所:沖縄県浦添市牧港2丁目48−7
  • 電話番号:098-870-5556
  • 営業時間:7時~20時※現在緊急事態宣言により短縮営業
  • 駐車場:店前に無料駐車場あり(オートバックス隣接)